アースウォーカートレーディング株式会社

トップニュースリリース産業用オゾン水生成器「オゾンバスターインダストリー」の販売を開始しました

産業用オゾン水生成器「オゾンバスターインダストリー」の販売を開始しました

アースウォーカートレーディング株式会社は、運営しているオゾン発生器及びオゾン水生成器の販売サイト「オゾンマート」にて、産業用オゾン水生成器「オゾンバスターインダストリー」の販売を開始しました。

オゾンバスターインダストリーは、200リットルまでの水をオゾン水にすることが出来るオゾン水生成器で、価格は税別で298,000円です。

これまで販売していたオゾンバスター、オゾンバスターPROでは対応できなかった、大容量のオゾン水ニーズに応えます。オゾンバスターシリーズを販売する中で、時折ユーザーさまから「もっと大型の機材はないか」「もっと大きな水量をオゾン水にできるものはないか」という問い合わせを頂いていたことから開発を行い、製造及び販売を行うことを決定しました。

想定しているユーザーさまは、食品工場や農業従事者、大学や研究機関としており、既に既存のお客様からご使用頂いています。

© Earth walker Trading All rights reserved.